今日は!
2002年3月13日仕事の勉強会!
って、いっても「お客様の声」って言う
投書箱を読んでいって、この対応は、
どうしたらいいか?なんてことを考える会、
もし、そのお客様が住所や、電話番号が書いてある
と、お答えしないといけないのだ。
だいたい、苦情が多い。
思いもよらないとこで、怒られたりするし。。
しかたないね!
上司は、こうゆう風にいってくれる、お客さまは、
大事にしないと、と言う!
この、意味がこの頃やっと、わかった、気がする。
私も少しは、成長してるみたい!(笑)
自分しか言ってくれないので。。
自分で、ヾ(^^ )なでなで☆
って、いっても「お客様の声」って言う
投書箱を読んでいって、この対応は、
どうしたらいいか?なんてことを考える会、
もし、そのお客様が住所や、電話番号が書いてある
と、お答えしないといけないのだ。
だいたい、苦情が多い。
思いもよらないとこで、怒られたりするし。。
しかたないね!
上司は、こうゆう風にいってくれる、お客さまは、
大事にしないと、と言う!
この、意味がこの頃やっと、わかった、気がする。
私も少しは、成長してるみたい!(笑)
自分しか言ってくれないので。。
自分で、ヾ(^^ )なでなで☆
コメント